トッシュレノプリーの世界

主にレノプリの雑記、から一転フェルロックの研究

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トッシュ激励ノプリー についての詳細なガイド記事~前編~

読んでくれている皆様の脳内変換に頼ってます、毎度すまんな。 10パターン以上は試しただろうし自分でも収集ついてないです。現状最終的な形はこれ。ランク1付近で10-4。試行回数少なすぎるのであまり信用しないでください、弱かったらごめんなさい ラン…

DKトッシュレノプリーを煮詰めていく ペイるトレスいらんかも ボドゲ

トッシュレノプリー “改”なんて付けると昭和臭いのでスタイリッシュな名前にしたわ。 いじくりまわしたけど、ついさっきまでこのリスト。 ランク4~2まで。16-5、76%。ノーム抜いて(超小声)このリストに固定してからは9-1。 ゼンマイ仕掛けのノームよえ…

トッシュレノプリー 改について、簡易

スタンでいろいろなデッキを試したんだけど、ことごとく不発で挫折しました 自分は一つのデッキをひたすらコトコトと煮詰めていく(ことしかできない)のが合ってる。そして何よりトッシュリー使えないとテンションが上がってこないこと、ゼンマイ仕掛けのノ…

ミルデッキのコミュニティを作りました、Discord というアプリを利用してます

*追記 自分の得意デッキがミルしか見当たらなかったので冠にしたまでで、完全ミル縛りのつもりではないです。Twitter好きだし見てて楽しいんだけど、高速で無数の人々の言葉が魑魅魍魎となって飛び交う様にじじい脳がついていかない時も多く、Discordでまっ…

トッシュレノプリーの引退と新弾の構想について

覚悟はしていたんだけど、ついにトッシュリーに間接的にナーフの魔の手が。 真言盾や狂気ポはともかく手札にため込んだスペアパーツを確定で破壊されるのは痛すぎるなあ。このカードは同時に、翡翠ドルイドの弱体化も兼ねているんですかねえ? ん?? Twitte…

海賊ウォリアーとの戦い方

正直こんなクソ記事役に立たないと思って新弾までサボろうと思ってたけど、今の今フレンドのレノプリ一年生のプレイを見ててあまりにプリれてないプレイングに発狂してヒロパ2ダメに変わってしまいそうになってそれこそその一年生を〇〇衛星予備校に今から…