トッシュレノプリーの世界

主にレノプリの雑記、から一転フェルロックの研究

トッシュレノプリー 改について、簡易

スタンでいろいろなデッキを試したんだけど、ことごとく不発で挫折しました

 

自分は一つのデッキをひたすらコトコトと煮詰めていく(ことしかできない)のが合ってる。そして何よりトッシュリー使えないとテンションが上がってこないこと、ゼンマイ仕掛けのノームのなんの役にも立たないスタッツなのに「準備ぃ、オーケー」とかほざいてるあのアホっぽい声が聴きたい等の理由により再びワイルド民へと

 

DKあんどぅいんとシャドースポーンという無敵コンボ!そこにスペアパーツ達が奇跡的にハマりました!泣きの間接的ナーフから一か月、まさかの不死鳥的復活ティアSデッキ爆誕の予感!予感というかもう産まれるすぐそこまでキテる

f:id:mekishikoinko:20170823194205p:plain

 

とりあえずランク5まで勝率75%。いじくってる間のデータも含んでるしまだまだプレミも多く、絶対に伸びしろ有りなデッキ。このリストに固定してから12連勝まで伸びてきた中でクエストメイジに全く勝てないことも判明し、今は「クレクレ君」「宴のプリ」を抜いて「ドブネズミ」「若き酒造大使」を入れてさらにテンション上がりそうな布陣で検討中

「ペイルトレス」とか入れたら普通に強そうなんだけど、なんだか「ドグサレガオ」さんに申し訳ないので自重してます

 

今月調整して、来月ラダー頑張りたいなあ。また読みやすい詳細なガイド記事も書くつもりです(大嘘