トッシュレノプリーの世界

主にレノプリの雑記、から一転フェルロックの研究

ミルデッキのコミュニティを作りました、Discord というアプリを利用してます

*追記

自分の得意デッキがミルしか見当たらなかったので冠にしたまでで、完全ミル縛りのつもりではないです。Twitter好きだし見てて楽しいんだけど、高速で無数の人々の言葉が魑魅魍魎となって飛び交う様にじじい脳がついていかない時も多く、Discordでまったりやるかぁてとこなので普段そこまで絡んでない人も含め連絡もらえたら嬉しいです。

 *

 

翡翠の偶像と海賊デッキで心が折れてたんだけど、最近ミル使ってる子のツイートを見たりしててまた熱が湧いてきたというか、自分が使うより自分の知識と経験をその有望な人達に伝えたい気持ちが強いです。まるで師匠キャラが死の間際に託すみたいな言い回しになったけど、そんな器でもないし大袈裟でしたね

 

ということで研究会作るゾ

 

Twitter上でミルについて掘り下げてくと争いと憎しみの連鎖を生むだけだし何より発言が流れていってもったいないのでDiscord(近日中に画面共有機能搭載!)を使って平和的に。見直しやすいように

性格悪い奴が使うってよく言われちゃうけど、別に「ひゃっは〜〜ミル気ん持ちいいぃぃぃ〜」とかってノリでなく割と真面目に考察していく予定

僕はチャットより通話の方が10倍深く楽に意思疎通できると思ってるのでボイチャ部屋に張り付く予定ですが、通話できない勢でも構わないので興味のある方は僕のTwitterにでもご連絡ください !!DM返しますので。

もはやミル大嫌いで倒したいという人がスパイ的に入ってきて情報収集すんのも歓迎です!好きにさせてみせます!

 

 

一度半壊消去した挙句、なぜか冒頭に書いてしまった追記をコピペしようにもなぜかなぜか盛大にバグってしまいトログ自身がバグりかけてきたので毎度の駄文含め

 

お許し下さい…