トッシュレノプリーの世界

主にレノプリの雑記、から一転フェルロックの研究

デッキ概要、勝率等

f:id:mekishikoinko:20170729220727p:plain

デッキコードは以下


AAEBAa0GHooB3AHlBMkGkAelCdMK1wr+DYEOjw6SD/4PghCQEKMQwxa3F8cXoawC4KwCg7sCtbsC2LsC6r8C0cEC2cEC38QCz8cCvsgCAAA=

 

ハリソンとエリーズは差し替え可。また各カードについて別記事で詳しく書くつもりです。

ドローカード少ないのは意図的です。ハリソン無くても大丈夫よ(二回目

 

マリガンについては各カード記事と対〇〇デッキ記事で、重複する内容もあるけどそちらで。根本としては、

「妥協のマリガン」

です。ハイランダーデッキなので狙ったものは来にくく、狙うより、これで我慢するか、の精神は大事です。どのデッキに対しても共通するのは連鎖のラザはキープ!

 

勝率はスクショがあるのが今現在のレジェンド帯のだけで。もっとデータ大事にするため時期からは対戦相手のデッキタイプを判断するツール?導入して管理する予定、今回は参考までに

f:id:mekishikoinko:20170730103439p:plain

 

さよならメカイエティ、はメカイエティout移ろいのシェードinのデッキ。メカイエティが相手のレノデッキに手札戻しばかりプレゼントするので二軍に落としたんだけど、具のないラーメンを食っているような寂しさが込み上げてきて、やっぱり三兄弟使ったら勝率アップ。

 

ちなみにランク16からランク5までの勝率は80%。途中記録忘れ。ランク3からレジェまでが54%とかでした。来月こそはもっと詳細なデータを、必ず

 

ここまで駄文に付き合ってくれた奇特な皆さんありがとう、次記事から本編です!