トッシュレノプリーの世界

主にレノプリの雑記、から一転フェルロックの研究

DKトッシュレノプリーを煮詰めていく ペイるトレスいらんかも ボドゲ

トッシュレノプリー “改”なんて付けると昭和臭いのでスタイリッシュな名前にしたわ。

 

いじくりまわしたけど、ついさっきまでこのリスト。

f:id:mekishikoinko:20170826223425p:plain

 

ランク4~2まで。16-5、76%。ノーム抜いて(超小声)このリストに固定してからは9-1。

ゼンマイ仕掛けのノームよえええええええ。抜いたらすごく安定したし、そもそも初手に来ても返すマッチも多い1マナが強いわけがない…。

わかってたんだけどクラピカの制約と誓約みたいなノリで、スペアパーツ三兄弟がああ!なんていたわけだけどよく考えたらメカイエティとっくに二軍に幽閉してましたわ。

今一番の天敵ドラプリ、そして今後増えるであろうDKプリミラーの際に狂気ポで悪さされそうだから尚更。

 

OTK系のメイジをすごく意識しててプレイもかなり極端に(相手の司祭に霊魂、狂気ポとかでこづく、回復、弱いのでこづく、ドラポ等使っちゃうとかしてドローさせたり。初手ドブと🐼探しに行く等)したらいい感じに燃やしドブ落ちさせてる

 

リッチキング戦が解放されたらしいしTwitterで盛り上がってんのも感じてたけど、僕、リッチキング戦まだ1回もしてないっすわ解放されたのを押してもいない。いわゆる祭りの日に家でゲームしてる奴、になるくらいプリってましたわ。

でも土曜の23時はボドゲなので、行ってまいります!

 

ペイるトレスいらないって話だ!一番大事な、ああでももうボドゲがすぐそこに、、