トッシュレノプリーの世界

主にレノプリの雑記、から一転フェルロックの研究

はじめに

こんにちは、アンドゥイン・リンです。皆さんこぞって新カード評価ブログを書いている中で、、僕はウンゴロ環境終わるってのに今更wildレノプリについて書きます。ええ。

 

・何人か観戦してくれるフレンドに、自分のプレイする際の思考を知って欲しい

・表記ミスだと信じたいけど、wildレノプリの勝率が壊滅的なことになっているみたいなので、いちアンドゥインとしてなんとかしたい

f:id:mekishikoinko:20170730103433j:plain

 

・トッシュリーを流行らせたい

・奇跡的にレノプリが流行って増えてきたら、自分はミルローグを使って絶頂したい

 

辺りが主な執筆の動機です。

今回は雑記以下のメモみたいな内容になりそうだけど、新弾きて環境変わったらまた新たに書く予定、予定・・・